どこでもドアが欲しかった

ランチに行ったら子持ち友達にコートをねだられた。友達「旦那実家でこき使われたからご褒美がほしい」

time 2020/05/17

ランチに行ったら子持ち友達にコートをねだられた。友達「旦那実家でこき使われたからご褒美がほしい」

年末年始は旦那実家でこき使われたからご褒美がほしい。

「1人1万円出したら私のバッグとコートくらい買えるでしょ?」
とめちゃ笑顔で言われた

シーンとなる中で、

髪をショートにしてきた友達を見てて
「あ、髪も切ろうかな。私の方がボブ似合うと思うし」
と話が進みかけた所で、

我に返って
「それはコートとバッグと美容室?を奢れって事?」
と聞いたら、

不穏な空気を察した子持ちは
「は?何かご不満?逆に私をこのまま帰すとか非常識過ぎるよ。
うちの子ママが可愛くなって帰るって楽しみにしてるのに。
これで帰ったらうちの娘泣いちゃうよ?いいの?」

とニタニタしながら
「ほらほら、今日は妬み僻みはなしにしよ?ね!」と言った。

(Visited 14,645 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •