どこでもドアが欲しかった

義兄嫁「母親になったからには娘の髪を結うって最大の癒しだ、男の子は裏切るし」とニヤニヤ→大変なことになった

time 2020/05/18

義兄嫁「母親になったからには娘の髪を結うって最大の癒しだ、男の子は裏切るし」とニヤニヤ→大変なことになった

びっくりしたびっくりしたびっくりした
義兄嫁が獣の槍のウシオみたいになった。

まだドキドキしているので吐き出します

義兄嫁は私と年も近くて、子供同士の年も近い。
そのせいか最初から妙に突っかかってきた(結婚は義兄が先)。
実害があるような物じゃないから気にしないようにしてた。

義兄嫁は小さい頃から子供達にすごく勉強させてた。
でも端から見ると、躾が先では?と
思うことも少なからずあった。
一方、うちはあまり子供に
勉強しろとは言わなかった。
本人達がスポーツやお稽古の方に
熱心だったので、まあいっか、と。
それをいつもいつもpgrされてた。

(Visited 55,764 times, 24 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •