どこでもドアが欲しかった

義兄嫁「母親になったからには娘の髪を結うって最大の癒しだ、男の子は裏切るし」とニヤニヤ→大変なことになった

time 2020/05/18

義兄嫁「母親になったからには娘の髪を結うって最大の癒しだ、男の子は裏切るし」とニヤニヤ→大変なことになった

しかし国が発表した危険地域度では
うちの方は安全で義兄家の方は
すごく危険度が高かった(地盤など)。
それにも、国の発表なんてアテにならない、
下町は全滅する!と言って
やっぱりシラーっとした空気になった。
(トメさんは下町出身)
更に最近。
私がホームベーカリーを買って

嵌ってしまい、トメさんや大トメさんに
あれこれ作って差し上げてた。義
兄子たちも気に入って喜んで食べてた。
それで義兄嫁もホームベーカリーを買った(凄く高い機種)。
でも結局めんどくさくて使わなかったんだって。

それを、私に騙された、
〇〇社の回し者でしょ、あーあ騙された、と
ネチネチ言い続けた。
またもシラーっとした空気に。

すると、義兄子(中学生男子)が突然
「お母さんいつもいい加減しつこいよ。
おばちゃんに絡むの止めなよ」
と言い出した。
なんでもおばちゃんが悪いって言うんだよ、家でもさ!
お父さん注意しないし!と。
私達はあいまいに笑って、

あっそうなんだ~としか言いようが無くて、
義兄嫁はびっくりしたような感じで私を睨みつけてた。

(Visited 56,045 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •