どこでもドアが欲しかった

義兄嫁「母親になったからには娘の髪を結うって最大の癒しだ、男の子は裏切るし」とニヤニヤ→大変なことになった

time 2020/05/18

義兄嫁「母親になったからには娘の髪を結うって最大の癒しだ、男の子は裏切るし」とニヤニヤ→大変なことになった

大惨事になってしまい、家族会議がもたれた。
義兄嫁は来ないかと思ったらなんと来た!

しかも全然悪びれない。
ウトメさんらは離婚一択だと
思っていたんだけど(私もそう思ってた)
なんと義兄は義兄嫁を庇った。
そして私と私旦那に
「もう少し気を使うべきだったと思うよ、もう良いけど」と言った。
一同ポカン、本当にポカン。
私旦那は、もう一度状況を説明してから、

それでも兄貴がそう思うなら
うちはもう最低限の付き合いにしたい、
こんな大怪我をさせるなんて
恐ろしくてとても付き合えない、
俺は俺の家族を守る、と言ってくれた。
ウトメさんも、もううちには
上がらないで欲しい、用事があるときだけ、
義兄に連絡を取るから。
孫はいつ来ても良い。と言った。
義兄は、ヤレヤレみたいな感じで

「みんながそれでいいなら良いけど?」
って言ってた。
義兄嫁は終止どうどうとしていた。
義兄子らは来なかった。
ほんの数日前の話しなんで

これからどうなるか分からないけど、
ウトメさん&大トメさんは
丁度良いから家売って引っ越すって。
うちも引っ越して疎遠にする予定、
ウトメは義兄子達とだけ内緒で
繋がって、困ったことがあったらくるように言ってた。
最近子供が見ていた

「うしおととら」というアニメで、
主人公が変身するシーンがあの時の
義兄嫁にそっくりで、とらうまになってしまった。
長くてすみません、以上です。

(Visited 56,045 times, 6 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •