どこでもドアが欲しかった

メンヘラA子からの大量のメール。内容は全部「しね」

time 2022/11/03

メンヘラA子からの大量のメール。内容は全部「しね」

343: 恋人は名無しさん 2010/06/02(水) 01:19:43 ID:QNA66US/0
投下どうぞ。

344: 331 2010/06/02(水) 01:21:49 ID:RSZXYuX/0
メモにまとめていなかったので、第2ラウンドについては
まとめおえてから、また投下させて頂きたいなと思います。
kwskや投下おkありがとうございます、メモにさくっとまとめてきます。

347: 331 2010/06/02(水) 02:03:07 ID:RSZXYuX/0
ようやくまとめ終えたので前投稿の続きです、規制ひっかからないように
のんびりいきます。

私子 20歳 美術系学生、世間知らず、友子と二人暮らし
鳥男 22歳 フリーター、フツメンだが濃い顔、一人暮らし
A子 25歳 美大生、実家暮らし
友子 20歳 私子友、会社勤め、私子と二人暮らし
しっかり者だが神経症に詳しくはない
B太 22歳 フリーター、イケメンだがアホ、実家戻った
C子 26歳 フリーター、美女、ヤンキー性格

第2ラウンドなのですが、その前にA子B太の件で
相当ショックを受けパニックになっていた私子
ちょうど翌日が友子の仕事が休みで、携帯もどうにかしないと私子も落ち着かないだろう、と
近くの派出所まで友子と一緒につれていってくれた。
意味はなかったんものの「K札」という切り札で落ち着きたかったん私子
とりあえずおまわりさんの前でひたすらなり続ける携帯を見せて話を聞いてもらいその晩は家に帰り、友子が私が寝付くまで見守ってくれて終わった。

そしてメアドも変更し、メッセもA子を禁止して鳥男とB太。
最近私もなんだ、と打ち明けてくれて仲良くなったC子。この4人で話すようになった。A子についてのことはC子には
ざっと説明。あまり思い出したくもなかったし、思い出せる状態でもなかった。
B太は就職で忙しくなったこともあり、だんだんと疎遠になっていったので実質、私、C子、鳥男の3人でよく話すように。
A子の件でのパニックは1ヶ月たった後でも収まらず、時折私はA子の事が話題にのぼると終始ヒステリー状態になっていたりした。

348: 331 2010/06/02(水) 02:04:48 ID:RSZXYuX/0
そんな私を助けてくれようとしたのが鳥男。
ボケてんだか歩きゃすぐ忘れるようなポジティブな鳥男は私が落ち込むとすぐさま駆けつけてくれるようになった。
(実際いきなり家まで押しかけてきて友子が辟易していたので常識がないというか、ちょっと配慮の足りない人ではあった)

2ヶ月もたてば大分収まり、A子の話題が出ても普通に話せるようになっていた。
友子もC子も鳥男も3人そろって何かあったら助けてやるから、と言ってくれてたので甘えていたのもあると思う。

A子との接触を断ち切るために最初に入っていたmixiのコミュも抜けたし
A子のIDもブロックしていて見れるのは友人の友人までの設定。
上でもかいたようにメッセはブロック携帯も着拒していたので
もう問題ないだろう、と普通に日記を書きなおせるようになっていた。

ほぼ日常に戻り始めた頃、鳥男から告白を受け付き合う事に。
ようやく普通に戻ったんだという安心感から、普通に鳥男と付き合うことになりました。という報告の日記とかをかいていた。

鳥男は本当にこれは貢君というやつではないのか!?という程に尽くしてくれていた。
だがある日、C子がA子って人と出会ってマイミク申請きたからメッセのチャットにも呼んでいい?との爆弾発言。

ざっとは説明していたが確かにA子やB男の名前までは出していなかった。
C子はもちろん悪気はなかったんだろうが、もう大分A子と親しくなっていたようで
説明してもきっと今ならわかってくれるよ!の一点張り。

もうこうなったら直接奴の本性見ればわかるさ!と思ってメッセ許可。一時的に私の携帯の着信拒否を解いた。

(Visited 7,687 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •