どこでもドアが欲しかった

メンヘラA子からの大量のメール。内容は全部「しね」

time 2022/11/03

メンヘラA子からの大量のメール。内容は全部「しね」

350: 331 2010/06/02(水) 02:06:55 ID:RSZXYuX/0
意外にもチャットにきたA子は殊勝だった。
あの時は本当に申し訳なかった、私が頭に血が上ってしまったせいで関係のない私子ちゃんまで
罵倒してしまい深く反省している、昔みたいにとは言わないがまた新しく友達として付き合っていってほしいとのこと。
もし許してもらえるならまたメールで絵画や音楽の話をしたい、そういう話ができる私子ちゃんのことを妹みたいに思っていたのに
私はなんてことしちゃったんだろうってずっと反省してたんだ。

等と謝罪の言葉でチャットのログが埋まるほど。それでも私子、A子が信じられないというか怖い。
そこで鳥男が謝罪ならすぐできる、もしかしたらまたA子ちゃんが血迷うこともあるかもしれない。
だから俺が中継役になるから、私子に伝えたいことがあるなら俺を通せ、といってくれた。

そこでA子、私子ちゃんと鳥男君付き合い始めたんだ?おめでとう!直接話せないのは残念だけど、お願いするね。よろしく鳥男君。
とうまく私子はA子回避、あまりのA子の謝罪っぷりにC子は裏で本当にすごいことしてたんだね、本当ごめんねと謝ってくれたし
私子自体に今回被害が及ばないようなので安心しきっていた。

ところが、数日もしないうちに鳥男から相談と愚痴が。
毎日50通以上メールがくる。しかもリスカ画像とか送りつけてくる。ポエム調のメールがくる、などなど。
一部見せてもらったものには
「返信、くれないんだね。今頃鳥男君は私子ちゃんと一緒にいるのかな、私はいつもひとりぼっち。寂しいことになれるなんて無理。
なれてしまったらきっと私は死んでしまうもの」(添付:リスカ画像)

最初のうちはポエムだらけで鳥男もヲチ感覚で楽しんでいたそうだが、リスカ画像辺りから
しゃれにならないと思い懇切丁寧に思いとどまれやら
いつの間にか電話番号も交換してそのたびに説得していたのだとか。

351: 331 2010/06/02(水) 02:09:12 ID:RSZXYuX/0
支援感謝です。

C子は最近A子からは連絡がこないといっていたし、おとなしくしているものだとばっかり思っていた私子。
彼氏から連絡の数が少ないのが不満とかぼんやりしすぎていた。
早速鳥男にもう辛いなら連絡やめるって伝えなさい。彼氏がそんな目にあっているのを見ているのは私はいやだ。

鳥男がメールした・・・と電話がかかってくる、向こうでは聞き覚えのある金切り声。
あー・・・A子かわってない・・・と思いつつ何とか鳥男が説得してくれないものかと見つめるしかない私子。

なんか仲介できないなら私子と話できないじゃない、じゃあ
せめて最後に私子にお別れをいわせてよ!といわれたらしくそれを説明してから携帯をよこしてくる鳥男。

「はい、お久し振りです。私子です。」
「あsdfjklfl:;fd:;dh(本当再現不能な叫び声)
私子おおおおおおおおおおおおおおお今度は鳥男君を私からとるの!?
私は今鳥男君が相談にのってくれるから生きていけるのに!
しねってことなの!?しんでほしいの!?何で私より劣っているあんたばっかりこうなるの?私の好きな人ばっかり奪っていくの!!!!」

ここまで聞いて過呼吸を起こして倒れました。

倒れた私を起こそうとしながら、鳥男は私子が倒れたのはお前のせいだ!病院につれていくから!みたいなことをいってたと思います。
私よりそんなのが大事なの!!みたいな叫び声も聞こえたような。
もうその時は息ができないのと意識が朦朧としてたのでよく覚えてないですが。

その後鳥男がよんでくれた救急車で病院へいき、緊急連絡先になっていた友子のところへ連絡がいき
両親がきてという感じで目覚めたときには4人ぞろっといました。
事の顛末を友子から聞いた親は激怒、何があっても家へ戻すと
実家へ強制送還となり、携帯もパソコンも取り上げられ暫く家で療養することとなったのが第2ラウンドでした・・・。

(Visited 7,688 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •