どこでもドアが欲しかった

嫁の携帯をこっそり見てみたら、嫁の裸の自撮り画像が保存されてた!! なぜ?

time 2016/11/20

嫁の携帯をこっそり見てみたら、嫁の裸の自撮り画像が保存されてた!! なぜ?

嫁が夜勤明けで寝てるので、放置されてた携帯みてみた。 
スレの趣旨と違うかも知れんが、いやらしい画像が保存されてた。 
女なのにこんなのとっとくもんかねと驚いたけど、なんか見たことあると思ったらこれ嫁の裸。 
どうも自撮りしたものらしくて、何枚かある。 
俺も欲しい。 

これ言ってもいいもんかね?

アングル的には自撮りっぽいものもそうでなさそうなものもあった。


ただ、場所が家の居間なんだよな。 
位置的に炬燵の上に携帯置いて撮ったのかなって感じる。

何だかいやな予感がする…

(Visited 339 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •