どこでもドアが欲しかった

友人の結婚パーティーをするとに→新婦友人のギャル集団に主導権を握られた結果…

time 2016/11/27

友人の結婚パーティーをするとに→新婦友人のギャル集団に主導権を握られた結果…

当日はむちゃくちゃなことになった。

会費制にしてたのに、新婦側の客は金払わねーし、来る奴もバンドマンやら、ほんとに知り合いなのかよ?みたいなことになってた。
しかも、その時一番驚いたのがライブハウスに書かれてる本日のメニューが、友人の結婚式じゃなくて、そのバンドのワンマンライブになってたw
で、こっちの立てた計画など無視して演奏されるやかましい雑音。
幹事だった俺のツレがキレて無理矢理式を進行しようとするも、バンドのメンバーや客に阻まれて乱闘騒ぎ。
サプライズで呼んだ担任もキレて帰ってしまい、新婦側が呼んだサプライズゲストがそのバンドのメンバーでもある新婦の元彼氏だったw
そしてその元彼氏が新婦にキスし出したりして新郎もキレ、会は自然消滅した。

後日ライブハウス側で撮影してもらった映像を見たけど、本当にひどいもんだった。
しかし、俺たちはそれを新郎の家に届けた。

それを見た新郎の親が、こんなのは結婚パーティーではないと激怒。
結局結婚はなくなった。

価値観の違いはあるけど、当時の俺達DTにああいう女子をコントロールする能力はなかったし、あったとしてもアレはねえわと今でも思う。

ちなみに新郎になるはずだった男が新婦と結婚すると言い出した理由は、DTを捧げた女と添い遂げたいという乙女チックな理由。

(Visited 19,491 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •