どこでもドアが欲しかった

両親の銀婚式をホテルの和食処で行った。俺「トイレ行くからiPad預かっといて」→帰宅後 俺「返して」父「店に返したぞ?」俺「」

time 2016/11/30

両親の銀婚式をホテルの和食処で行った。俺「トイレ行くからiPad預かっといて」→帰宅後 俺「返して」父「店に返したぞ?」俺「」

父親に確認すると、名札のバッヂをつけていたので
間違いなくその和食レストランの男性従業員だったと言う
どんな従業員か聞いても「若い従業員」としか覚えておらず
65歳の父からしたら、40歳以下はみんな若いそうな

iPadは購入したばかりだったので、位置検索アプリも入れていない
責任者と話して、面通しさせてほしい旨伝えるも
全員が毎日出勤しているわけじゃないし・・・
本当に当店の従業員でしたでしょうか?・・・とモゴモゴ

若干毒な父親は責められてブチ切れ
「これで文句はないだろ!!」と万札を叩きつけた

ほぼフルローン残ってるから8万だよ・・・
1万じゃ足りないよ・・・

結局盗難扱いにはできないので、紛失届だけは出したけど
店の対応も不審な感じで、仕方なくソフバンで解約してきた
残り2年あるけど、泣きながらローンだけ払うよ・・・

リッツカールトンと比べるとワンランク下のホテルだけど
従業員教育がしっかりしてると思ってわざわざホテルのディナーを予約したのに
こんな仕打ちを受けるとは思わなかった
ホテルのレストランとはいえ、バイトはバイトなんだよね
勤務中に8万もする客の私物盗むなんて図々しすぎ。

(Visited 7,527 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •