どこでもドアが欲しかった

義弟嫁「息子の名前『らん』にしたい」周囲大反対!→義弟嫁「この素敵な名前を否定するならこの子と一緒に死んでやる!」

time 2016/12/01

義弟嫁「息子の名前『らん』にしたい」周囲大反対!→義弟嫁「この素敵な名前を否定するならこの子と一緒に死んでやる!」

子供が生まれると、時折人って正気を失うんだなぁ、って思う。
義弟嫁が息子に付けたいっつった名前、「♪」だとさ。
文字ですらねェ。

これで「らん」って読むんだと。
読めるか?…よしんば読めたとしても、笑わずにいられるか?

弟は弟で
「ワールドワイドな名前だ!」
と全面賛成の構えで、一時期義父母は義弟夫婦との絶縁も視野に入れてた。

当然、義両親はそんな珍奇どころじゃない名前を初孫に付けられちゃたまらない、って事で大反対。
「話し合いには第三者が必要だから」
って理由で俺の家に集まってギャースカやってくれやがった時が最凶の修羅場だった。

結局その話し合いは、開始10分で義弟嫁が
「この子の素敵な名前を否定するなら、この子と一緒に死んでやる!」

と泣き叫んで俺ん家を飛び出してご破産。
義弟も
「あんたら、最低だ!」
と叫んで出て行った。

嫁と義父母は泣いていた。
リビング半破壊された俺の方が泣きてェっての。

…まあ、結局…

(Visited 8,118 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •