どこでもドアが欲しかった

「うちの唐揚げは胸肉だけど柔らかいよ。○○かけてるらしい」女「それヤバイ!毒ですよ!保険金目的じゃ…」

time 2016/12/04

「うちの唐揚げは胸肉だけど柔らかいよ。○○かけてるらしい」女「それヤバイ!毒ですよ!保険金目的じゃ…」

旦那が帰ってくるなり「料理に使ってる重曹ってどれ?」と聞くので何事かと思ったら、部下の子に私のメシマズ?というか旦那毒殺疑惑を仄めかされたらしい。

なんでも、社食で同じ部署の仲間と昼ご飯食べてる時に鶏肉の話になって(地鶏の産地に出張した人がいたから)年取るとモモ肉よりムネ肉だとか、ムネは固いからささ身の方が・・・って流れで旦那が
「ウチの唐揚げもムネだけど、柔らかいよ~。揚げる前に重曹かけてるって嫁が言ってた」
と話したんだって。
そしたら新卒で今年入った女の子が


「それってやばくないですかw○(旦那)さん、高額な死亡保険かけられてません?」
とか抜かしたらしい。

重曹って掃除に使う奴ですよねー、毒ですよねー、って。
旦那は否定したけど、私が100均で掃除用の安い重曹を買ってるのを見た覚えがあって、不安になったんだと。

そこで…

(Visited 1,210 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •