どこでもドアが欲しかった

自ら部長になると言い出した傲慢な男。しかしその結果…

time 2016/12/07

自ら部長になると言い出した傲慢な男。しかしその結果…

発表会の翌週。部室に部員を集め、部長を取り囲み反省会。 
私「A君。随分発表会で戸惑ってたけど、発表の練習した?」 
A「ううん。一回もしてない」 
まさかの一言にA以外の部員唖然。 
私「何でしなかったの? 発表会前に原稿も渡したじゃん。練習するって約束で早く帰ったんでしょ?」 
A「うるさい!」 
私が問い詰めるとAはいつも通り逆ギレ。一年生は唖然としていたけど、ここまでは私の中でのテンプレ。 
私「みんな一生懸命作ったんだよ? ○○君(後輩)も手伝って資料作ったんだよ? 何で皆の努力を踏みにじるの?」 
もう、今までの鬱憤を撒き散らすようにAにぶつけた。ただ、Aから出た言葉は酷かった。 
「俺が部長なんだ! 女の癖に生意気だぞ!」 
この一言で私の中の何かが弾け飛んだ。 
まず、Aの頭を一発叩いた。もう、芸人が頭をスパーンとたたくような感じで。 
そして、Aの座っている椅子を蹴飛ばし、尻餅のついたAをただ無言で2、3回ほど蹴った。 
もう少し痛めつけてやろうと思ったが、後輩に「私子先輩! もうやめてください!」と止められたのでやめた。 
するとAは「お、俺を怒らせたらどうなるのかわかってるのか!」と泣きながら逃げていった。 
この日を境にAが部室に来ることは無くなり、部長も新一年生に引き継がれることになった。

その後、私は推薦で都内の大学へ入学。中堅大手の企業で働いています。 
一方のAは推薦をもらえず、センターで国立を目指すも受験に失敗。2浪して地方の私立大学へ行ったらしい。 
大学卒業後は行方不明になっていたが、ついこの間Aから連絡があり、何かと思ったらマルチ商法の勧誘だった。 
某マルチの仕事をやっていて、その勧誘で私にも連絡をしたそうです。その時の決め文句も「この仕事をできる俺は一流のビジネスマンだ!」。 
「人の努力を平気で踏みにじる人から物なんて買いたくないですwww さようならwww」と言ってやりました。 
友人からの情報によると今のAはマルチで抱えた借金の返済で必死になっているんだとのこと。 
どこが一流なんだかw

そんな馬鹿男からの連絡で思い出したネタです。

(Visited 500 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •