どこでもドアが欲しかった

私の結婚が決まった時、姉「母親にちゃん付けで呼ばれる男にロクな奴はいない。限界だと思ったら戻って来るのよ!」→結果

time 2016/12/09

私の結婚が決まった時、姉「母親にちゃん付けで呼ばれる男にロクな奴はいない。限界だと思ったら戻って来るのよ!」→結果

私の結婚が決まった時、姉は言った。 

「20歳を過ぎても周囲、特に母親に『○○ちゃん』と呼ばれる男にロクな奴はいない。
それでも嫁に行くなら、『おしん』になる覚悟をして行きなさい。 
もう限界だ!と思ったら、両手が空いているうち戻って来るのよ。いいね!!」

その衝撃の結果とは…

(Visited 1,308 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •