どこでもドアが欲しかった

うちの親は金を貸す代わりに美人な先輩を俺の嫁に差し出させた→嫁は本当はどう考えているのか…

time 2018/07/12

うちの親は金を貸す代わりに美人な先輩を俺の嫁に差し出させた→嫁は本当はどう考えているのか…

最初は悲劇のヒロインっぽいような感じは受けた。
無理して明るく振舞う様子があったからね。
でも事務所で寝るようになってからはそんな感じも全く消えた。
明らかに表情が暗くなっていた。

それで他の方に言われてるように話し合いをしてきました。
先輩の言い分は
・とりあえずこのままでいたい。
・でも元彼といずれ結婚したい。
・そのときは会社の借金を元彼が払ってくれる手筈になってる。
・あと2,3年後で金が貯まる。自分も働いて返すつもり。
・元彼がお金を用意できるまで離婚はしないでほしい。
だそうです。
先輩の未来においてやっぱり俺はいないんだなと確信できました。
あと俺の嫌いなところを聞いてみたところ
・顔
・ネガティブな性格
・話しかけると睨むような表情をするところ
・幼い感じがするところ
だといってました。
上の2つは知ってましたが睨む表情になるのは知りませんでした。
幼いというのもなにか漠然としてますが会話をしていても子供と話している
感じがしてなぜか苛立つといってました。
嫌いなところを聞いたところでもうボロボロになってしまったので
「正直に話してくれてありがとう」
といってかえってきました。
今の所自分のしたいことやするべきことがわかりません。
というより今まで経験したことの無い気持ちで頭で
考えたくないという状態です。

(Visited 78,481 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •