どこでもドアが欲しかった

うちの親は金を貸す代わりに美人な先輩を俺の嫁に差し出させた→嫁は本当はどう考えているのか…

time 2018/07/12

うちの親は金を貸す代わりに美人な先輩を俺の嫁に差し出させた→嫁は本当はどう考えているのか…

今までのレスを見ていて
2,3年後には先輩が離婚する予定なら
少しでも離婚するまでよかったって思える結婚生活をしてみようと思って
行動したんだ。
今まで酷い扱いをして悪かったって謝った。
ろくに会話してなかったからかなり驚いてた。
それから家で生活するようにして些細なことでも
ありがとうっていうようにした。

さっきも御飯作ってくれてありがとうっていったら突然泣き出した。
「どうして急にやさしくなったの?今まで私がいい家庭を作ろうとがんばって
た時は無視してたのに。今更やさしくされてももう遅いの!!」
って叫んで飛び出してった。
その言葉を言われて俺もショックだったけど先輩も同じ気持ちを結婚当初に
味わったんだなって思った。
今更ながら最低なことをしたと気がついた。
何とかがんばろうとしていた先輩の気持ちに気がついていながら無視してた
んだからどんなに傷つけてしまったことか。

今先輩は実家に戻っているみたいです。

明日家に行って先輩と話あってきます。

 

遅い!!って怒られてそこで終わらせるつもりはない。 
今までがんばってきた先輩のことを思うとこんなことでへこたれてちゃ申し訳 
がたたないから。 
ここまで追い込んだのは俺の責任だとおもってる。 
だから先輩から完全に別れるっていわれない限りいい関係をつくってみよう 
と思う。 

義理の父親がさっき家にきた。 
金を借りた自分が言えるわけではないがどうか娘を幸せにしてやってほし 
いって土下座された。 

だからこれからなんとしてもいい関係を構築しなきゃならない。 

(Visited 78,451 times, 43 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •