どこでもドアが欲しかった

役所『亡くなったお父様の未払いの税金を払え』俺「相続破棄で!」→女「お父さんの後妻です。借金払え」俺「!?」→結果…

time 2018/07/17

役所『亡くなったお父様の未払いの税金を払え』俺「相続破棄で!」→女「お父さんの後妻です。借金払え」俺「!?」→結果…

裁判所「書類受理したでー」
(´・ω・`)「あいあい オナシャス」
(´・ω・`)「市役所さん 受理されたでー」
市役所「あいよー
次の書類届いたらお手数だけど電話オナシャス」
(´・ω・`)「まかせろぃ」

後日

裁判所「承☆認」
(´・ω・`)「やったぜ」
市役所「おっつおっつ
んじゃ後の請求はこっちで追い込みかけるんで」
(´・ω・`)「オナシャス 最後に確認だけど
これで 完全に 無関係に なったんですよね?」
市役所「 完全に 完璧に 無関係になりました
もうあなたに請求されることは二度とありません」
(´・ω・`)「サンキュウ お手数かけましたのぅ」

市役所「これも仕事なんで
これからのお幸せを願ってます じゃあの」

(´・ω・`)「・・・」

(´・ω・`)「あぁ 全て終わった・・・」

(´・ω・`)「今夜はステーキじゃああああああ!」

 

以上やで 後借金500万よりちょい上だから
たぶん違うで(´・ω・`)

市役所の方が事情察してくれて
めっちゃ親身になってくれたんで
ほんま助かった(´・ω・`)

積年の恨みが積もり積もってたからなー
ただ強奪するだけじゃなくて
マッマの貯金とかも奪ってたし(´・ω・`)

ちなみにパッパの親戚も強奪後敵になったで
美人は正義か くそったれ(´・ω・`)

手続きしてる間は冷徹になってるか
怒り狂ってるかばかりで精神的にやばかったで
会社でも目つきやべぇって言われてたし(´・ω・`)

金なくてマッマと冷たいご飯に
レトルトカレー分け合って食べたこともあったんやで
いい具合に遊んでた糞クソにはお似合いの最後じゃ

 

ちなみにこんな糞パッパだったけど
うちのマッマ近くのお寺でお経上げてもらったとか

マッマ
「色々あったけどしんでしまったのなら
怨んじゃいけないよ
せめてお経位はしてあげないとね」

聖人かいな(´;ω;`)

 

今後は親孝行してあげんとなぁ・・・
もうすぐ春だし京都旅行で花見して
美味しいもので食べさせてあげようかな(´・ω・`)

(Visited 55,498 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •