どこでもドアが欲しかった

車掌「こちらのお客さんがそこの座席券を持っておられるので、どいてください」私「いや、その券たった今そのオバサンに取られたんですが??」

time 2018/08/05

車掌「こちらのお客さんがそこの座席券を持っておられるので、どいてください」私「いや、その券たった今そのオバサンに取られたんですが??」

ちゃんと話した上、もう一枚の座席チケットを見せると車掌の顔色が変わった。 
これだけ空いている状態で、見知らぬ客が隣同士になるように連番でチケットを出すことってあまりないらしい。 
で、オバサンに確認すると、
「もう一枚あるなんて言わなかったじゃない!!」 
とフジコルフジコる。

自爆したオバサンは逃げるように去って行った。

車掌さんには謝られてしまったが、あんなの同じ車内に放っておいていいのか? 
っつー疑問の方が大きかったな。

(Visited 42,612 times, 2 visits today)
引用:鬼女の浮気速報
画像出典:写真AC

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •