どこでもドアが欲しかった

バック走行で私の車体左後部側面にめり込んできたキチ車。私は赤ちゃんがいて可哀想なのに、過失割合が10:0なんてずるい

time 2020/04/22

バック走行で私の車体左後部側面にめり込んできたキチ車。私は赤ちゃんがいて可哀想なのに、過失割合が10:0なんてずるい

子ども乗せて保育園まで法定速度以下で送る途中、
道路左側の小児科の駐車場から
バックですごい勢いでキチ車が出てきた。
こちらはクラクション鳴らしつつ
急ブレーキしたが間に合わず、
こちらが安全確認しながら反対車線まで
はみ出して衝突回避して停車した。
私の車がクラクション鳴らしたまま

完全停車しているのにも関わらず
キチ車はバック走行を止めなかった。
私の車体左後部側面にめり込んできた。

(Visited 44,725 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •