どこでもドアが欲しかった

バック走行で私の車体左後部側面にめり込んできたキチ車。私は赤ちゃんがいて可哀想なのに、過失割合が10:0なんてずるい

time 2020/04/22

バック走行で私の車体左後部側面にめり込んできたキチ車。私は赤ちゃんがいて可哀想なのに、過失割合が10:0なんてずるい

帰宅した旦那がうちの駐車場から
逃げる怪しい女を捕まえた。
「警察呼べ」と旦那に言われて顔を見たらキチママだった。
わざわざうちを調べて、私の車に

10円傷をつけにやってきたそうだった。
傷付けていた所に退路を塞ぐ形で
旦那が駐車場に入ったので逃げ遅れたようだ。
傷は付けられてしまっていた。
つけた理由は

「10:0なんてずるい。私は赤ちゃんがいて可哀想なのに。」だそうだ。
その可哀想で大切な赤ちゃんを一人で家に放置してきていた。
あとの事は保険会社の弁護士と

旦那に任せたので知らないが
「私は一切を許さない。」とだけ弁護士に伝えておいた。
車の傷は元に戻り、キチ旦那名義で再び
今度は7桁に達する振り込みがあったことだけ確認した。

(Visited 44,805 times, 4 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •