どこでもドアが欲しかった

彼女「兄が骨折した」俺「風呂とか大変そうだな」彼女「今だけ一緒に入って手伝ってる」俺「は?」→ブチ切れたら…

time 2018/08/11

彼女「兄が骨折した」俺「風呂とか大変そうだな」彼女「今だけ一緒に入って手伝ってる」俺「は?」→ブチ切れたら…

彼女の兄貴が片手折ってギプスつけ始めたらしいんだ。
その話を彼女から聞いて、
「風呂とか大変そうだな」
と言ったら
「私が手伝ってる」
って衝撃の告白をされた。
俺「は?一緒に入ってんの?」
彼女「うん。ギプス取れるまでだけね」
俺「裸で?」
彼女「それはそうでしょw」
俺「やめて」
彼女「えっなんで?」
俺「他の男にお前の身体を見られたくない。せめて水着つけて」
彼女「男って、お兄ちゃんだからw見られても大丈夫でしょw」
俺「やめろって言ってんの!兄だって言ってもお前の身体見られたくないんだよ!」
彼女「そんなこと指図しないでよ!」
俺「ふざけんなよ!人の気持ち考えろ!」
彼女「ふざけてるのはそっちでしょ!兄と彼氏なら兄を取るから!もう別れよ!」

だいぶ省いたけど要約するとこんな感じで喧嘩になった。

「なんでおうちでお風呂に入るのにいちいち水着なんかつけなきゃいけないの!」ってさ
あー気持ち悪い
実は兄貴とデキてんじゃねえのかこいつ
俺と3ヶ月も付き合ったのにキスすらさせてくれなかったし。

お前は彼女に同じことされてもヘラヘラしてられんのか?
俺は頭が真っ白になったよ
俺にとっちゃあ兄貴なんて完全に他人だ
知らない野郎に大事な彼女の身体をジロジロ見られたんだ
とてつもない怒りや虚しさが湧いた。

そもそもいい歳して「お兄ちゃん」呼びってどうなんだよ
そこがまず気持ち悪い。

「兄と彼氏なら兄を取るから!」
これ断言しちゃうのがやばいだろ
他の兄弟持ち女はこんなこと言わないよな???
彼女が狂ったブラコン女なんだよ

仲良かったけどキスとか迫ると「まだ」って拒否されてた
お泊まりしたときなんか、迫ったら「それしか考えてないならもう帰るよ」って帰られたことある

やっぱ形だけでも謝ろうかな。
せめて一回はやりたいし。

そのために仲直りするわ。

(Visited 40,358 times, 4 visits today)
引用:かぞくちゃんねる
画像出典:写真AC

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •