どこでもドアが欲しかった

夫が義実家に入り浸り→義兄嫁が子を出産。私(怪しい)DNA鑑定の結果、甥と夫に親子関係が!義兄嫁「違う!何で!」すると、夫が衝撃の事実を…

time 2018/08/16

夫が義実家に入り浸り→義兄嫁が子を出産。私(怪しい)DNA鑑定の結果、甥と夫に親子関係が!義兄嫁「違う!何で!」すると、夫が衝撃の事実を…

「義兄が出張の時狙って薬を盛って泥酔させた義姉を何度かよばいしてました」 
「愛してるのは義姉さんだけなので子供は責任もって自分が育てる」

ウトメぽかーん。 
私もまさかの告白でぽかーん。(え?何この芝居?とかおもってました) 
義姉さん、まさか自分がよばいされてると知りぽかーん。

その次から義兄とエネが乱闘に。 
甥と義姉の悲鳴で、ああ、この人本当に浮気じゃなくてやられてただけだったんだと 
何故か冷静にみることができた。

そのあとは私もなぐられたり大乱闘だったです。 
しっかり治療分の慰謝料とかももらいましたがw

義姉さんはそのあと会話がおぼろげでしかおぼえてませんが 
何故か義実家と私に土下座をして謝り 
甥を守るように自室に泣きながら行ってしまい 
それを追いかけようとするエネと義兄でさらに乱闘。

私は緑の紙だけおいて荷物をまとめて実家へ。 
相当もめるかなとかおもったら翌々日にあっさりと緑の紙が届きましたので 
即離婚成立。慰謝料も誰が出したのかはわかりませんが一括で二人名義分でためていた 
貯金をいただきました。

さらに完全に義姉さんに振られたらしいエネからは復縁を求めるロミオメールが来るように。 
おまえ愛してるのは義姉さんだけなんじゃないのかよwwwpgr 
とかえしていくと今度は義姉さんがどうやったらまだ振り向いてくれるんだろうか 
等の相談メールに。 
エネって自分の立場わからんのですかね

義兄夫婦はなんとか再構築したようですが(ロミオメールで察して) 
あれだけのことがあったのに同居を解消しない義姉さんは究極のエネmeなんじゃないかと思う

ネタだったらどれだけよいかorz 
個人的には何故高校からずっとつきあってたのに義姉とはいえ年上のデブちゃんに! 
なんて自己嫌悪が入ったりしていたたまれません。 
復縁する気もありませんが。

そろそろロミオメールもきもくなってきているのでもう一回弁護士を召喚して 
適当に〆ておこうと思います。

ロミオメール 
すごく長いので抜粋していきます 
()は私の心のつっこみです。

僕が必要としていた愛は日常的な愛で君がそばにいるということを知ったよ 
情熱的な夜(よばいか?)も君との平穏をつみかさねていった日々の尊さ
(レスの日々か?)にくらべたら 
遠い夢のようです。(これは原文ママ)

兄は本当に尊敬できる人で今も自分の目標であり、失敗をした(嫁をゴ-カンのことか?) 
僕と僕の子供を寛大に受け入れて、義姉の子供である限り俺はその子は俺の子供として育てると 
言いました。尊敬をしつつ、世間に俺の子供なのに自分の子供、義姉の子供と言える兄が 
とてもうらやましく思い、僕たちもそうなるために関係を築きなおそう。

こんなかんじのメールがまとめると来てますね。

最近だと尊敬する義兄と義姉がいちゃこらしていてうらやましい。 
やはり義姉には自分が必要だとおもうんだがどう思う?(再犯するのか?) 
みたいなメールがきてます。

弁護士さんのところいったら 
昔のこと思い出しすぎてイラっときたので吐き出させてください。

元義実家構成 糞ウト 糞トメ 糞長男(義兄) エネ(次男) 
北Q州出身の武家の末裔であったことがとても自慢。便宜上元をはずして書きます。

エネとは高校からのつきあいで、学生のころはウトメも私に対して 
何も言わなかったのですが当初より嫌な顔をしていたのが長男の義兄。 
「うちの弟にふさわしくない」「おまえみたいな女なんぞ他のチャラ男で十分」 
「どうせ浮気してんだろ」等 
当初から1:1になると喧嘩腰でつっかかってきます。 
エネもオニーチャンマンセーなので「尊敬するオニーチャンがいうんだから君もがんばってね」と 
最初から聞く耳もたず。若いころだから私もがんばるだなんて返事をしてた。 
この時にさっさと逃げてればよかったorz 
なんか若気の至りでそのまま結婚。

新居は義実家同居を私が拒否。この時はいい具合に義兄が 
「こんな女が我が家のしきたりを理解できるわけがない」 
「両親が心労で倒れる」等散々言いたい放題いって念願かなって最初から別居に。 
ただウトメは一度循環器の病気で倒れたことがあるため、生活に支障はないけれども 
誰かが即連絡が取れる状態にしていないと心配な状態なため、結婚するまでは 
義実家で義兄もエネも生活してる状態でした。

しかし、結婚して近距離ながら別居してるのにその状態を崩さないエネ。 
あなたの家はここなんだよといっても「だって実家が心配」 
「俺の親は君の親でもあるんだから」「兄一人だけにまかせてたら申し訳ない」 
などと言って新居に半分も帰ってこない。その上ウトメからはエネが勝手に義実へ帰ると 
「ムチュコタンが心配してきてくれてるのにあんたはなにもしないんだから」と電話がくる 
エネが勝手に義実家に仕事帰りで行ってしまうため、
予告もないのでこちらも対処がしようがなかった

そして厭味の電話がくるたびに仕事で疲れて帰ってきていても義実家へ急いで足を運び、 
頭をさげ、さらに厭味を言われ言われるままに夕飯を作り、掃除をし、風呂を沸かす。
テンプレ通りの厭味も常識。 
夕飯をせっかくつくっても味見と言われてウトメ、長男から味見といってつまみ食い
(しかも作りかけなのに) 
されて、「○○家の味じゃない」「○○家の味すら覚えられないのか」と半分は捨てられてしまう。 
エネはがんばれ嫁ちゃん!ママパパオニーチャンの言うことは正しいんだよ!で見てるだけ。

すごくイラだったのは私が作ってる横で邪魔するようにウトと義兄がこれみよがしに料理を作り始め 
私が切ったものとか勝手に使ったりして料理を完成させ、 
「嫁子は作るのが遅すぎて待ってたら夕飯が朝飯になっちゃうな」 
「ほんとこんな嫁だなんて弟が可愛そうだ」 
「女のくせに料理すらまともにできないんじゃ価値ないな」 
「オニーチャンもウトも料理がうまくてすごいよ!流石○○家の男だよ!」 
言われ放題でした。もちろん私の分なんてない。
夕飯の用意がおわったらお風呂の支度をして洗濯物の 
下洗いをやって夜干しをし、自宅へと帰りひとりでごはんを食べ自宅の家事。エネはその間家族団らん。 
トメは自分ではあまり料理せず「いい女はうまく男を使うもの~」なんて言ってて 
「嫁ちゃんは魅力ないから無理よねー」に落ち着くので義実家全員敵でした。

もう心底くたびれたのが新婚3か月。そのあとから私に鬼がとりついた。 
理由は簡単。まだ3か月なのに子供が出来ないことをさんざん罵られたうえに
「家族にとけこめていない」 
「学生のころから家族ぐるみの付き合いだったのに」なんて言い出し、
それを言われてからDQ入りました。

まず毎日旦那の職場(エネは教員)に電凸、エネに変わってもらわず
「今日は実家と別宅どちらになさるかの返事がききたいので~」などとわざと誤解を招くようにする。 
またある日は「おかーさまが今日も実家に来るよういってるみたいだけれども
今日も実家かどうか聞いてください」 
どうせ職場が退職になったところで家賃すらいれないエネで
私の稼ぎで家がまわってたようなものなので 
もうどうなってもよかった。

エネが義兄になきついて、
義兄が「嫁の分際で、女の分際で!家にきっちりはいらないで腰かけ程度の 
仕事しかしないで大きな面しやがって!ふじこふじこ!」というので 
「そこまでオニーサマが立派ならなんで次男のエネ君のほうが早く結婚できたんでしょうねぇ、 
人のこと陥れる前に自分が鏡みてから物言えよpgr」 
(義兄は弟のほうがかっこいいことで
容姿にコンプレックスが強かったのであえて容姿でDQしました)

ウトメには「働かない嫁、ダラ奥」等散々いわれましたが「トメさんを見習ってるだけですよ」 
大体人をなんだとおもってんですか!等キレまくり、先人にならい風呂にハッカ油、
洗濯機にあるだけの洗剤 
ある日は香水を一瓶いれた風呂 
私以外の義実家(エネ含む)家族団らん夕飯時に凸をして
勝手にウト義兄がつくった料理に酢をかけまくる。 
そして最大のコンプレックスらしい
「これだからQ州出身の田舎者は」といってやるとふじこ率があがったので 
率先してやっていた。もうほんと、病んでたんだと思う。

流石にエネが実家に来る=私が凸してDQするという構図が板につくようになってきたため 
義実家はエネにこないようにする(もともとエネが勝手に義実家に帰ってただけだしね) 
そしてからエネの調教開始。 
役所にいって戸籍を請求し、あなたの家族は誰だと言わせ書類を見せる。 
(エネは書類みせるまで私が義実家の戸籍に入ってると思っていたバカでした) 
そして2年目まではなんとかエネが実家に凸することもなくなり、家に給料をいれるようにもなり 
共同生活も順調になってたんですが
まぁエネスレに書いたことがおきて3年ちょっと程度で離婚。 
心底鬼になってしまった自分がいます。

ロミオメールが来るたびに、まだまだDQが私から抜けそうにありませんorz

(Visited 28,245 times, 1 visits today)
引用:修羅場ハザード
画像出典:写真AC

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •