どこでもドアが欲しかった

義弟嫁「おねえさん(私)の両親がタヒんだらあれ買うんだ~」はぁ!?なんでお前の人生設計に私実家の金が絡むの!?

time 2018/08/25

義弟嫁「おねえさん(私)の両親がタヒんだらあれ買うんだ~」はぁ!?なんでお前の人生設計に私実家の金が絡むの!?

義弟嫁の実家の遺産を私が貰ったらどうするって質問には無理って答えるのに
私実家の遺産は何故か義弟嫁の手に渡ると信じてるのは私の夫が長男だからとの謎の理由。
一応色んな条件が揃えばあり得なくはないけど
ほぼ無理なことだけは説明した。
詳しく話して条件揃えられても怖いからさらっと言っただけだけど。
そしたら絶望したような顔でおねえさんの親なら私の親なのにと泣かれてげんなり。
普段から変に夢見がちな人だとは思っていたけど
ここまでひどいとは思わなくてびっくりした。

(Visited 16,521 times, 2 visits today)
引用:鬼女の浮気速報
画像出典:写真AC

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •