どこでもドアが欲しかった

義姉の娘にお年玉をあげたら義姉が娘に一言「お姉ちゃん、入れるお札間違えちゃったみたいね!交換してもらいな」

time 2018/08/26

義姉の娘にお年玉をあげたら義姉が娘に一言「お姉ちゃん、入れるお札間違えちゃったみたいね!交換してもらいな」

元旦に義姉夫婦の娘にお年玉をあげた。
5歳なので金額に悩んだが、お土産に某猫キャラのバッグ(3千円)や菓子も渡したので5千円をあげた。
5歳娘はありがとうも言わずポチ袋をひったくり、ピカチウのシールをちぎり破ってその場で中の金額を確認。
5千円札を取出し、
「みんながくれたお札とちょっとちがう~!」
を連発。(みんなとは、ジジババや曾ジジ)
私が戸惑っていると、義姉が娘に一言。
「お姉ちゃん(私)入れるお札間違えちゃったみたいね!交換してもらいな。」

(Visited 9,588 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •