どこでもドアが欲しかった

双子を産むのが夢だった義兄嫁。私が双子を妊娠中だと知ると…

time 2018/09/09

双子を産むのが夢だった義兄嫁。私が双子を妊娠中だと知ると…

堕ろせとも言われたし、実母が用意し始めたおくるみ?は私が未来に生む双子のなんだ!と泣き叫ばれた。

後は、うちを交換しろとか。 
双子を育てるには義姉家だと狭いんだって(ちなみに中古で買った大きいおうち、うちはせまーいマンション) 
わけわかんないし、義兄に旦那が止めろと電話したけど… 
私さんが黙って聞いてたら収まるからと言われて兄弟喧嘩

と言うか義兄はなんか諦めてる感じ、警察でもいけば?って感じ。

電話無視しても自宅凸されるし 
軽くノイローゼ… 
お家クレクレとか、子供服よこせだったから…此処に晒してしまいました。

あ、ちなみに警察にも相談してます、が身内同士だからとか 
実害がないからと言う感じ、とりあえず電話の回数や内容なんかをメモするようにとは言われましたが。 
弁護士とうしたほうが良いかなぁと思ってる。

なんだか疲れた(´;ω;`)

私自身双子なので、義姉的にはそれも気に入らないんだと思います。 
後私は年末とか夏休みに会う程度で知らなかったのですが、義姉の双子病は酷いみたいです。 
双子を崇拝?美しいものとかそんな感じに思ってて。 
当事者から言わせてもらえば双子だからと言って性格も何もかも違うし、普通の子供なんですけどね…怖いです

義兄は離婚したいらしいんですが、有責になるのが嫌らしく 
私が通報して前科ついてくれたらいいのにと、旦那に漏らしてました。

とりあえず弁護士にってことで無料相談に予約しました。

後義兄の有責についてですが、どうも双子双子と煩い義姉に暴言をはいて 
それを録音されていたそうです。 
何故録音されていたかはよくわからないそう…。 
育児板の住人なのでは?とゲスパーしてしまいました。

誰かが仰って居ましたが双子をアクセサリー感覚で見てます。 
周りから双子?可愛いねぇ!とか言われたいとか 
服はお揃いでとか、後男女の双子がいいとか。

ちなみに子供も産まれるので引っ越す予定はあるのでそれまでに解決したいです、頑張る

(Visited 14,216 times, 1 visits today)
引用:かぞくちゃんねる
画像出典:写真AC

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •