どこでもドアが欲しかった

専業主婦の嫁『旦那は金を運んでくるだけの存在』俺「」→嫁『なんで家にいるんだよ…』俺(体調悪い…)→病院に行ったら…

time 2019/01/19

専業主婦の嫁『旦那は金を運んでくるだけの存在』俺「」→嫁『なんで家にいるんだよ…』俺(体調悪い…)→病院に行ったら…

一回、信用してる仕事の上司に
離婚を考えてると話をしたことあったんだが、
お前に原因があるんじゃないか?
子供を悲しませるようなことをするなって説教されたよ。
子供を捨てて別の人生を選ぶなんて
絶対後悔するぞと言われた。

最近は頭の中は自分さえ我慢すれば
という単語ばっかりだな。
でも家には帰りたくない。
週末になると体調が悪くなる。

子供と嫁がべったりで家庭でハブにされてるから、
もう別に親権もいらないが、
子供が悲しむこととか、
周りに子供を捨てたと非難されるとか考えると
もうどうしたらいいのかわからない。

嫁に心療内科を勧めようと思っていたけど、
俺が行くべきなんだろうな。
ありがとう。そうします。

結婚して共働きだった時期があって、
俺の方は勤務時間が長くて
休日くらいしか家事ができなかったから
罪悪感があって、
嫁が家事をしないのをいいよいいよって流してた。

ひどくなったのは、妊婦になって退職してからだな。
嫁が常にケンカを売っているような態度で
毎日ケンカをふっかけてきててもううんざりしてた。
ケンカしてもあっちが全くおれないので毎回俺が我慢してた。

元々料理が得意じゃないのを、
俺が好き嫌いがあるからする気にならないとか、
食事に興味が薄いとかで言い訳して、
どんどん手抜きになって、
俺がこれは生だと文句を言うと、

(Visited 24,078 times, 1 visits today)
引用:結婚速報
画像出典:写真AC

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •