どこでもドアが欲しかった

両家顔合わせ食事会。小さい頃両親を事故で亡くした私にコトメ「亡くなったご両親の遺産とか保険はまだあるの?」

time 2020/04/12

両家顔合わせ食事会。小さい頃両親を事故で亡くした私にコトメ「亡くなったご両親の遺産とか保険はまだあるの?」

「コトメが妊娠して結婚することになった。両家顔合わせに来い」と。
旦那は
「父親がいなくて兄貴(旦那)も来ない
両家顔合わせじゃさすがに かわいそうだ」と言って行くという。
家族間の話なので私が首を突っ込む 話でもないと思い黙っていた。
そして旦那が両家顔合わせに行ったところ
コトメ婚約者の両親が重苦しい雰囲気で待っていた。
そしてトメとコトメに 対して
「大変失礼な話で申し訳ないが、こ
ちらの指定する医療機関で妊娠検査を
受けてほしい。できないのであれば
結婚はなかったことにさせてほしい。
もしも 妊娠が事実で、出産するというなら
出産後にDNA鑑定で親子鑑定の上、
認知させ 然るべき養育費と慰謝料を払うか
責任を取って結婚させる」と言った。
トメとコトメは真っ青になって
「何を失礼な!この場で慰謝料払え・・・くぁwせdrftgyふじこlp」
と半狂乱だったそうだ。
冷静な旦那が一度婚約者とご両親には帰って頂き
旦那がトメ・コトメを問い詰めたら狂言妊娠だったそうで。
コトメはペンで 妊娠検査薬に線を書いたものを
見せて彼氏に結婚を迫ったそうな・・・。

トメの旦那会社凸の後なんか嫌な予感がして、
コトメにこっそり電話したのよね。

「おめでとう!

コトメさんが妊娠したなら遺産も返さなくちゃね!
ところで 産婦人科での妊娠検査も高かったでしょう?
30万くらい?前祝いに払わせてよ」
と言うと
「そうそう、50万くらいしたの~」とのたまうwwwww
追い打ちで
「もう母子手帳は貰ってるのよね?
かわいい甥か姪の母子手帳の
費用も払わせて!20万だっけ?」と聞いたら
「そうそう、高いのよ!25万よ」 とのたまうwww
「最近そんなにするのね~。クレジットカードタイプ?」
と聞いたら
「うん、VISA」って言われた。
そんな母子手帳あるかwww

(Visited 31,840 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •