どこでもドアが欲しかった

義妹「頭冷やしてこい!」姑、旦那、舅に大激怒… →義妹の無双っぷりが凄かった!

time 2020/04/23

義妹「頭冷やしてこい!」姑、旦那、舅に大激怒… →義妹の無双っぷりが凄かった!

静まり返る義実家。
そこでふと我に返ったのか、

途端に私にペコペコと謝り始めるコトメ。

両親と兄が無礼をしていたこと、

妊婦さんの前で汚い言葉で怒鳴り散らしたこと、
今まで何も気づかず、助けてあげられなかったこと等々。

コトメさんをなだめて、二人で仲良く茶碗蒸し作りを再開。
二人で食べた。ウマー。

アドレス交換をする際に、ちょっと恥ずかしそうに
「あの…『ねえさん』って呼んでも良いですか?」って

聞いてきたコトメちゃんが超可愛かった。

顔は旦那だけど。

私はそのまま家に送ってもらったけど、

その後さらにコトメちゃんは〆あげたらしく、
ジャイアンだった旦那が、ベンゾウさんみたいになって帰ってきた。

トメさんも、憑き物が落ちたかのようで、
後日家に来て

「私も同居で苦労したのにねぇ…本当にごめんなさい」と、謝罪された。

以後関係は良好。

コトメさんには、一生付いていこうと思った。

425:鬼女の生活|スカッとする話まとめ 2013/05/30(木) 17:00
ちょっと泣きそうになった。
いいコトメさんでよかったね

429:鬼女の生活|スカッとする話まとめ 2013/05/30(木) 23:04
顔は旦那だけど に吹いた
いいコトメさんだ
gj

430:鬼女の生活|スカッとする話まとめ 2013/05/31(金) 05:58
>顔は旦那だけど。
そこはいいだろww

(Visited 49,913 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •