どこでもドアが欲しかった

義妹「頭冷やしてこい!」姑、旦那、舅に大激怒… →義妹の無双っぷりが凄かった!

time 2020/04/23

義妹「頭冷やしてこい!」姑、旦那、舅に大激怒… →義妹の無双っぷりが凄かった!

「ごめんねぇコトメちゃん。

茶碗蒸し、私のじゃないと嫌でしょう?

でも、嫁子さんがどうしてもって~」

「言うわけないでしょ?

何で身重の義姉さんが、うちの台所で一人仕事してんの?」

トメ、ここでコトメが自分の味方でないことに気づく。

「え、だ、だって」

「嫁いびりのために、孫も頃せるんだ、すごいね」

うろたえるトメに、トメそっくりの嫌味を

冷たく言い放つと、そのままリビングへ進軍するコトメ。

そこには、のほほんとテレビを見てる旦那とウトが。

「何テレビ見てんだ!このマザコン!

義姉さんに無理させて!

誰のせいで義姉さんが苦労してんだ!」

「え?な、なに…」

「誰が義姉さんのお腹大きくしたんだ!答えろ!」
キレてる口調が旦那そっくりのコトメ。

仲裁しようとするウトには
「お父さん、私が嫁ぐとき、旦那君に言ったよね?
『結婚したら、親より妻を優先しろ。

妻が君の家族なんだから』って。

目の前に、女房ないがしろにしてる息子がいるんだけど?無視ですか?」

「え、いや、その…」

「ハイかイイエで答えろっ!」

コトメ無双は留まることを知らず、
最終的には「頭冷やして来い!」と

ウトメと旦那を追い出してしまった。

(Visited 49,913 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •