どこでもドアが欲しかった

義妹「頭冷やしてこい!」姑、旦那、舅に大激怒… →義妹の無双っぷりが凄かった!

time 2020/04/23

義妹「頭冷やしてこい!」姑、旦那、舅に大激怒… →義妹の無双っぷりが凄かった!

「私は同居で辛い思いしたから、
あんたたちは別に居を構えなさい」なんて言ってたくせに、
毎週末呼びつけては家事をさせマッチ箱の隅を
つつくようなイヤミを言うトメ(姑)。

相談しても
「あーわかったよ!みんな俺が悪いんだな!」と
意味不明なキレ方をするエネ夫。

ふんぞり返ってリビングでテレビ見てる基本空気ウト(舅)。
そんな義実家には末っ子長女のコトメ(義妹)がいる。
結婚式で顔を見た程度だが、
兄貴である旦那にそっくりだった。

ウトの母は女の子に恵まれなかったので、
コトメは蝶よ花よと育てられたらしい。

(Visited 49,909 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •