どこでもドアが欲しかった

義弟『親の遺産が9桁越え。沢山のお金を得るぞ』義弟嫁「ワクワク!」 → 後日、義弟『相続が終わったよ。離婚しようか^^』「えっ」 → 義弟が目の前に出した紙には…

time 2020/04/27

義弟『親の遺産が9桁越え。沢山のお金を得るぞ』義弟嫁「ワクワク!」 → 後日、義弟『相続が終わったよ。離婚しようか^^』「えっ」 → 義弟が目の前に出した紙には…

義弟夫婦には高校生の娘がいて
義弟嫁は専業だったし事情が事情なので
まさか断られるとは思わなかった。
義弟嫁が短期間とはいえ今更同居なんて
窮屈で無理、嫌だと聞かないらしく、
結局その間だけ義弟がうちに寝泊まりし、
昼間は義母の親友が来てくれることになった。
義弟嫁は実家と縁切りしているらしくて
出産の時にはずいぶん義母に世話になったはず。
義弟嫁が頼ってきたことに関しては
義母はほぼ叶えていたのも知っている。

だから余計に義母を利用するだけ
利用しておいて、と不愉快に思った。
が、義弟も同様に感じていたようだ。

この一件に関して義弟夫婦は
結構大きな夫婦喧嘩をしたらしく、
義弟嫁にはそれも私が余計な頼み事を
したせいだと、嫌味を言われた。

以来、義弟とは付き合いがあったが、
義弟嫁と娘は一切うちに寄りつかなくなった。
そして昨年義母が亡くなり相続も終えて
数ヶ月後、義弟夫婦が離婚した。
実は義弟の娘は義弟の娘ではなかった。
いわゆる托卵。

小学校に上がる頃からあまりに自分に
似ていないことが気になってたそうだが
私の入院に関してのゴタゴタの時の
大喧嘩のあと、ついに決心してこっそり
DNA鑑定したそうだ。

(Visited 30,169 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •