どこでもドアが欲しかった

夫「親戚の赤ちゃん引き取ってきた」私「はぁ?オムツは?ミルクは?てか、名前と月齢は?」→夫は…

time 2020/05/11

夫「親戚の赤ちゃん引き取ってきた」私「はぁ?オムツは?ミルクは?てか、名前と月齢は?」→夫は…

血縁の人間がいるならしばらく

預かってくれと言われたらしいが、

義父は現役サラリーマンで、

義母は腰痛がひどくて子育てどころじゃない

義両親に泣きつかれた夫が

ええかっこしいを発動して無断でうちに受け入れた

オムツは?ミルクは?てか、

この子の名前と月齢は?と

質問攻めにしたら唖然としてたので、

こいつなんも考えちゃいねぇえええ!!と頭にきた

義両親に連絡を入れたところ、

救急病院に連れて行って見てもらった、

軽度の低体温だったけど治療して

もらったからもう大丈夫!

ミルクはちゃんと飲むわよ!とだけで、

問題が自分たちの手から離れたと完全に思ってるのが伝わってきた

さすがこの頭空っぽ旦那を産み育てただけある
子を抱いたままドラッグストアに駆け込み、ミルクとオムツを調達

育児経験がないのでサイズがわからず、

レジのおばさんに見繕ってもらった

母を探しているのか昼夜問わず泣く赤子にぐったり
夫は「夜泣きされると仕事に響く」と

家に帰ってこず、あーもうこいつ殺すと思いつめた

1週間まったく眠れずに完全に頭が

おかしくなっていたので、

何を思ったか警察に電話をして、

これから赤子と夫をころすと

宣言したら警察がわんさかきて、赤子ともども保護された

(Visited 24,326 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •