どこでもドアが欲しかった

夫「親戚の赤ちゃん引き取ってきた」私「はぁ?オムツは?ミルクは?てか、名前と月齢は?」→夫は…

time 2020/05/11

夫「親戚の赤ちゃん引き取ってきた」私「はぁ?オムツは?ミルクは?てか、名前と月齢は?」→夫は…

その神経がわからん!その40の299です
別居した夫からのロミオ?メール(ほぼ原文)
別居当初に弁護士を入れてそちらに

連絡と言っておいたのに、ことごとく無視されてました
こちらからの返信は一切してないので、矢印の先はあくまで私の心の声です
別居当初
「いつまで強がってんの。ろくに働いたことねーのにやっていけんの?」
「早く帰ってこんとお前の居場所なくなるぞー」
「女のくせにアカンボの面倒も見れんとか欠陥品じゃん」
「お前と子供作らんくてよかったわー」

→結婚前に夫の転勤があったのでやめて
ついていっただけでずっと働いてました。
転居先で求職しようとしたけど
同居を目論む義母の反対にあったので、水面下で進めてました。
前職では残業も給与も今の夫と
大差ない程度でしたが、事務職は
仕事と認めないのが敏腕営業()である夫のポリシー()
別居2ヶ月頃
「俺と直接話さんとか弱すぎん?」
「○○とかいうの黙らして」
「お前○○と不倫しとるん?」

→○○さんは弁護士です。アホか。
夫と直接会わないために別居したのですが、理解できないようです。
別居半年頃
「××(夫曰く新人の子)にアプローチされとるわ」
「××超可愛いわ。若いし素直だしたまらん」
「お前のせいで夜の店行く金がかかってしゃーないわ。××に下の世話してもらおうかなーwww」
「お前は母性本能もない鬼だろ。俺以外の引取先ないんだから正直に戻って来い」

→この頃から新人の存在をチラつかせながら戻ってこいと言い、
次のメールでまた新人の存在をチラつかせるというひとり遊びを始める。
別居1年(今)
「1年前に俺がやったことは誤りだったんかもしらんな」
「お前の母性本能が目覚めることに期待してたが、荷が重かったか」
「お前の力量を測り損ねた」
「お前を鬼に変えたんは俺のせいなんやろうな・・・」

都度弁護士さんに叱ってもらって

慰謝料を倍ドンするぞと言ってもらっているのに、
鳥頭なので2ヶ月もすると忘れてしまう
メールを拒否すると怖いタイプなので
使ってないアドレスに誘導してそのままにしてるけど、いい加減うざい

俺・お前で統一したけど、ところどころが僕・貴女になってます
実生活では名前を呼び捨てか、
お前のどちらかで呼ばれてて、
僕も貴女も聞いたことも見たこともない
とても気持ち悪い

483: ■忍法帖【Lv=1,マクロべータ,rtS】 2018/03/20(火)23:54:41 ID:gDy
>>481
あまりにバカ過ぎて、貴女には申し訳ないがロミオメール続報が楽しみになってきたw
誤りだったんかもしらんな、じゃなくて誤りそのものwww
弁護士さんに頼んで、別居期間中に接触したのを理由にバカ旦那に慰謝料3倍増要求したら、案外スムーズに応じるかも。
だってバカだからwwwwww
うまく離婚出来ますように。

(Visited 24,326 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •