どこでもドアが欲しかった

うちの家族はちょっと変わっている。何が変わっているのかと言うと…

time 2016/11/24

うちの家族はちょっと変わっている。何が変わっているのかと言うと…

向こうから見たら凄い修羅場だったんだろうなって話
一応彼女さんには俺達が行くって伝えてもらえるように言っておいたんだが
向こうは「何を言っているんだ…」状態だったらしい。
うちの弟と彼女はもう何度も行ってるから双方の紹介をしてもらって
うちの家族構成を説明する段階になった。

基本的にA両親の子供だからA父が話をしてくれた。
「うちの家族は少し一般の家族とは違います。
ですがあくまで違うのは家族構成だけで子供はちゃんと育てたつもりです。
弟A2含めて常識を持っていると思います。
ですが、私たち家族が受け入れられにくい世の中だという事も事実です
うちの家族が原因でこの話が破談にはしたくありません。
もし、うちの家族が問題であれば婿養子としてもらってもかまいません。
どうかうちの弟A2との結婚を許していただけませんでしょうか」
と言ってくれた。
向こうの両親はまぁ仕方ないかって流れになったけど向こうの祖母が大反対
「こんな狂った家庭環境の子は狂ってるに違いない
そもそも近*相*同士の両親の子供なんてどんな病気を持っているかわからない
正常な子供を作れないような男なんてうちには要らない」とまで言っていました。
もしかしたらそんな話になるんじゃないかと連れてこられた医学部の俺が
「遺伝子異常は近親婚だろうと確率は高まらない
もちろん遺伝的な病気の確率は上がるが大きく影響するほどではない
もし納得できないなら弟2Aの遺伝子検査と種の検査を受けさせる準備はある」
という話をした。また、婿養子や遺伝子検査の話は弟A2とは話をしていたんだが弟の彼女にはしてなかったらしく
「そんなことしなくていい。弟A2と結婚を許してくれないならこのまま駆け落ちする」
とまで言ってくれました。

(Visited 5,841 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •