どこでもドアが欲しかった

私「子供たちに無視される・・・何でだろ?」夫「泥酔して昨日の事覚えてないんだな。離婚だから」私「!?」

time 2016/12/11

私「子供たちに無視される・・・何でだろ?」夫「泥酔して昨日の事覚えてないんだな。離婚だから」私「!?」

ものすごい冷たく教えてくれましたよ。

泥酔した私が
「本当なら今ごろ○○くん(鬼彼)と一緒にいるはずだったのにー!」 
「○○くんに会いたいよー○○くんとえっちしたいよー!」
などなど、信じられないバカなことををグダグダグダグダ言いまくってたんだと。 
我ながらありえない、というかウソとしか思えない。 
でも鬼彼の名前とか諸々が知られてるからやっぱ私が言ったんだろうな。 
もしかすると元々バレてたのかもしれないけどもうどうでもいいや 。

言い訳に言い訳を重ねて
「酔っ払いの戯れ言」
と押しきったけど、まあ当然かもしれないけど信じてもらえず。 
近々両家の親を召喚して家族会議が開かれる予定。 
会議というか私を吊し上げる会なんだろうな…もう既に胃が痛い。 
まさに死刑宣告を待つ気分で完全に情緒不安定ww笑うしかないww 
本当に反省してます…。

(Visited 23,684 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •