どこでもドアが欲しかった

婚約者「幼馴染さんと俺さんが親しすぎる!怪しい関係じゃないか?」→潔白を証明しろと言われ…

time 2018/07/03

婚約者「幼馴染さんと俺さんが親しすぎる!怪しい関係じゃないか?」→潔白を証明しろと言われ…

違うとしか言いようがない。
そもそもどこからそんな発想になった?
A男が本当に誰かと浮気してんのか?
A男にそういう趣味があったのか?
確認したが、A男はそんなものはないと言った。

俺、俺母、A男、A男母、B子が集まって話し合った。 
どこからそんな発想になったのか問いただしたら、A男が俺ばかりを優先するからとの返事だった。 
結婚式の打ち合わせの日を決める時に、2回ほど 
「この日は(俺と)約束がある」 
とA男が言ったことがあったらしい。 
単に先約を優先した(大会の日なんでずらせない)だけなんだが、B子は恨んでたらしい。 
先約を優先しただけだけど俺にも配慮が足りなかったかもしれないと謝った。 
こっちが退けばまるく収まると思ってたら、 
「謝るってことはやっぱりやましいことがほかにあるんでしょ!」 
と叫んだB子にバッグで殴られた。 
角に金具があったもんで、眉の上パックリ。 
3針縫いました。 
ちょっとした傷でもよく血が出るとこなんで、俺もA男もあわてなかったが、血を見たB子がパニくって外に飛び出し車とぶつかった。 
車庫入れしようとしてた向かいのじいちゃんがトバッチリ。 

結局B子親が治療費払って、A男家家具の修理費と向かいのじいちゃんの軽の傷の修繕費払って婚約解消した。 
A男はB子の少しローラっぽいとこが可愛かったと言ってたが、確かに可愛かったが結婚向きじゃないんかもな。 

Fカップローラにバッグでフルスイングされた修羅場でした。

(Visited 6,149 times, 1 visits today)
引用:修羅ママ速報
画像出典:写真AC

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •