どこでもドアが欲しかった

夫『お前とは出会って4年、お袋は28年。なので実家を優先する』私「じゃあ私は自分の誕生日は自分の実家に行く」夫『へ?』 → 結果…

time 2018/09/10

夫『お前とは出会って4年、お袋は28年。なので実家を優先する』私「じゃあ私は自分の誕生日は自分の実家に行く」夫『へ?』 → 結果…

辛いと言って今までの事を言っても「大げさだな。お前は甘やかされてて我がままだよ」って怒る。 
確かにトメにされている事は人に言っても好意でしてると思われると思う。 
これ読んでる人からも「いいトメじゃん、うちのトメなんて〜…」 
「戦わない私が悪いんでしょ」って言われると思う。 
でも、真綿で首を絞められるってのはこう言う事言うんだろうな、と。 
セーリも止まってハゲ出来た。 
親も「あんなに優しいトメさんで良かった」って喜んでる。 
怖いよ、死にたくなるよ。お酒たくさん飲んじゃって 
病院で血液検査してもらったらガンマGTP500だって。 
普通は30とかなのに。 
涙ばっかり出て何したいのか分からない。 
辛そうな私を見て夫が同居しようって言ってきた。お母さんと一緒なら俺も安心だって。 
一緒に病院に行こう、俺が行けない時はお母さんが一緒に行ってくれるよって。 
死にたいって思うけど、本当は死にたくなくてwww 
変な言い方だし、申し訳ないけど酷い嫁いびりされてる人がうらやましい。やり返せるから。 
私味方が誰も居ないよ。相談してもこんなハゲのアル中の女の言う事誰が信じてくれるんだろう。 
市の相談所行ったけど、私が悪いって、被害妄想だって言われて 
もしかしたら本当にそうなのかもしれない。 
みんなが言うとおり私はただの我がままの、 
人の親切も素直に受け入れられない人なのかもしれない。 
だったら死んだ方が世のためなのかな〜とか思うんだけど、死にたくないんだわ。 
どうしようかな〜って思って嫌になる。 
同級生がまだ綺麗で可愛いのが憎い。 
ホントは私だってまだ24歳で、綺麗でいられたはずだし、好きな人と結婚できたんだから 

(Visited 62,525 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •