どこでもドアが欲しかった

夫『お前とは出会って4年、お袋は28年。なので実家を優先する』私「じゃあ私は自分の誕生日は自分の実家に行く」夫『へ?』 → 結果…

time 2018/09/10

夫『お前とは出会って4年、お袋は28年。なので実家を優先する』私「じゃあ私は自分の誕生日は自分の実家に行く」夫『へ?』 → 結果…

あとありがとう、まだ飲んでないです。 
飲んでいない自分が好きになってきたくらい。 
頭スッキリしてるし、言いたい事も言える。 
後はこのイライラと頭痛がおさまれば、って感じですね。 
体ってのは自分だけの物じゃないんだと、親が愛したものだと、 
親に報いるのには私が健康でいるべきだとしみじみ思いました。 
一応アル中含めてカウンセリングします。

前の書き込みの時ベロンベロンだったのですが、 
それでも皆さんが日本語でおkとか言わなかったので 
それが本当に、心から、力になりました。 
まだまだ私大丈夫なんだ!と。 
それと本当に私がお酒を飲まなくなったのはあなたたちのおかげです。 
そうだ畜生、飲んでたまるかという気持ちになり、 
パック酒一日1本飲んでいたのが、今水3Lです。 
結構、かなり、相当辛いですが絶対に飲むものか!という気持ちです。 
頭痛と、イライラが特に。でも飲みませんよ。あなたたちの気持に応えたいですよ。 
それとやっぱり両親… 
私の乏しい語学力ではあなたたちへの言葉は書ききれないので 
とにかく私が嬉しいのよ、って事で。 
来月の血液検査を楽しみにしています。

で、再構築してないです、でも離婚もしてないっていうかまだ揉めてる。 
母怖いw般若ってこんな顔?w 
そう言えば般若ってのは女の怒った顔がモデルだって聞いた事があったような… 
なぜか夫の事になると私にまで攻撃的にw野獣の様であまり家ではその話に触れずにいるw 
夫が一度家に来たんだけど、 
夫が座った瞬間に立ち上がって凄い勢いで連ビンタw 
夫は俯いたりしてたんで頭もビッタンビッタン叩いてた。 
「おおおかあさん!!」って止めたら、クワッっとなって「止めるな!」って怒られたw 
弁護士さんも一緒だったんですけどポカーーンとしてた。 
何とか落ち着いてくれたんで話しようと思ったら 
夫が「母は無神経な所がありますが、けして悪気があってやっていたことでは…」 
でまた母連ビンタw母www話できないwww 
昔から勇ましい人だったんだけどここまでとはw 
家に帰った時、母が私の写真を撮りまくってたんですけど 
それ持ってきて「これが私の○○ちゃん(私)にあんた達のした事よ!」と。 
ちゃん付けで呼ばれたのは何年振りか… 
で、弁護士さんの判断でこれから話をするのなら母は抜きになってしまったw 
当然だw怖いもんw 
話出来ないしww 
元ラグビー部とか警察官の兄がいればいいけど、 
兄ちゃん書道部www仕事サラリーマンwww 
字は本当にすごくうまいw役立たずめwww

(Visited 62,525 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •