どこでもドアが欲しかった

旦那『コトメ達くるからクリスマス会は中止だよ!』私「はぁ!?」『OKしちゃったんだ…頼んだよ(逃』 →当日、リビングの入り口にある貼り紙を設置、さらに…

time 2020/05/07

旦那『コトメ達くるからクリスマス会は中止だよ!』私「はぁ!?」『OKしちゃったんだ…頼んだよ(逃』 →当日、リビングの入り口にある貼り紙を設置、さらに…

客間ではコトメ子が泣きつかれたのか寝ていたので、言わせてもらった。

「自分の子どもの夢を壊してまで、
他の子を大事にする奴は必要ない。
クリスマスをやったらコトメ子ちゃんが
かわいそうだけど、中止したら
うちの子達ががわいそうなんだよ?
楽しみにしてたの知ってるよね?
今まではコトメ子ちゃんの事を考えて
遠慮してた部分があったけど もう遠慮しない。
コトメさん、クリスマスシーズンって分かってますよね。
なのにどうして来るんですか?
嫌がらせですか?
散々施してもらった我が家に対して、
それはないんじゃないですか?」
2人に言うと、夫は黙って、コトメは睨み返してきた。
「今日の施しは自分の子よりもあ
なたの子が大事なあなたのお兄ちゃんですよ。
どうぞお持ち帰りください。」
もしものためにと用意しておいた
夫のお泊りセットとコトメの荷物を玄関に置いて
リビングに戻りました。
リビングに戻ると、子どもが座ってTVを見ていました。
「ママ、妹ちゃんTV面白いって!」と
息子が赤い目で言ってきた時は
泣きそうになったけど、堪えて
一緒にTVを見ながらケーキを食べました。
いつの間にか夫達はいなくなっていた。
夫はコトメ夫が帰国するまで
コトメ宅にいるつもりらしく、
スーツも 持って行ったみたい。

(Visited 114,919 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •