どこでもドアが欲しかった

顔も見たこともない子供の友人母から電話「週末お邪魔させてもらおうかしら。お風呂もいただいていくわ。食事は簡単でいいから、パパにビールとつまみもお願いね」

time 2018/07/08

顔も見たこともない子供の友人母から電話「週末お邪魔させてもらおうかしら。お風呂もいただいていくわ。食事は簡単でいいから、パパにビールとつまみもお願いね」

あ、息子には、お友達のおうちの電話番号を聞いてきてねといってみたのですが、口の達者な子
らしく「個人情報だよ!いけないんだよ!」と、教えてくれないらしいです。
・・・・じゃあ、ウチの番号も聞くなよと。

また、一応メルアドなどはもれてないんですが、連絡をシャットアウトしてしまって、もし住所がもれて
凸されたらというのもあって、まずナンバーディスプレイで、番号をゲットできたら、それから・・・という思いがあります。

とにかく、父がウチの主人に気を使って、家主ながら本当に小さくなっているので、自分の希望で作ったお風呂が原因で
トラブルがとなると、ストレスが膨大になると思うので。

主人は、もう自分のほうの両親がいないので、親孝行の真似事ができると、休日にてがあいたら、父をお風呂に入れて、
庭の手入れを父に訊きながら鼻歌混じりにやってくれているくらいなのですが。

(Visited 124,875 times, 1 visits today)
引用:ラブラドール速報
画像出典:GATAG

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •