どこでもドアが欲しかった

顔も見たこともない子供の友人母から電話「週末お邪魔させてもらおうかしら。お風呂もいただいていくわ。食事は簡単でいいから、パパにビールとつまみもお願いね」

time 2018/07/08

顔も見たこともない子供の友人母から電話「週末お邪魔させてもらおうかしら。お風呂もいただいていくわ。食事は簡単でいいから、パパにビールとつまみもお願いね」

皆様からのアドバイスで、今日は電話を(初めて)心待ちにしていましたが、土曜日だからかな?ありませんでした。
あちらのだんなさんが、良識派なのか、ただ単に、土日は電話しないでお出かけなのか、どっちなんだろ。

ウチ自体がかなり古いので、電話線、主人に見てもらわないと、線がどうなっているのか。
アドバイス、本当に、感謝感謝です。

今本当に、外界とのつながりが、ネットオンリーに近いので、皆様からのアドバイスが貴重で、とてもうれしいです。
見ず知らずの私に、親身になってくださって、味方にしたらこんなにあてにならないものはない、なんていわれて
いる2ちゃんなのになあ、と、感無量です。

少し、引きこもり生活に疲れているんでしょうか、涙が止まりません。主人に心配されてしまって、今日は早く休む
ようにいわれてしまいました。
・・・・強くならねばいけませんね。

(Visited 124,875 times, 16 visits today)
引用:ラブラドール速報
画像出典:GATAG

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •