どこでもドアが欲しかった

顔も見たこともない子供の友人母から電話「週末お邪魔させてもらおうかしら。お風呂もいただいていくわ。食事は簡単でいいから、パパにビールとつまみもお願いね」

time 2018/07/08

顔も見たこともない子供の友人母から電話「週末お邪魔させてもらおうかしら。お風呂もいただいていくわ。食事は簡単でいいから、パパにビールとつまみもお願いね」

ここからが推測がほとんどになるのですが、何とかご主人を取り戻したい。そうだ、
家族団らんをして家庭が一番だと思い出させよう!
しかし、別居生活でお金がない。そうだ、子供の同級生のうちでもてなしてもらおう!
そしたらお金はかからないし、きっと夫も目を覚まして、あちらと別れて帰ってくるはず!

それで、帰宅が減るにつれて、焦りが大きくなって電話攻撃も激しくなったのでは?

電話の中で、「夫が帰宅したときに」「きっと帰ってくる」と、やや意味不明なキーワードが
はさまっていたので、これで腑に落ちました。

迷惑ではありましたが、ノイローゼ状態だったのかと思うと、憎むことまではできず、ただ遠くで
新しい幸せを見つけてくれれば、と思います。

(Visited 124,875 times, 16 visits today)
引用:ラブラドール速報
画像出典:GATAG

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •