どこでもドアが欲しかった

顔も見たこともない子供の友人母から電話「週末お邪魔させてもらおうかしら。お風呂もいただいていくわ。食事は簡単でいいから、パパにビールとつまみもお願いね」

time 2018/07/08

顔も見たこともない子供の友人母から電話「週末お邪魔させてもらおうかしら。お風呂もいただいていくわ。食事は簡単でいいから、パパにビールとつまみもお願いね」

ほぼ、伝聞と、こういうことかな?という推測になるんですが、収束しましたのでご報告まで。

一時は毎週のように電話がかかってきていましたが、ここで相談して電話機を変えてしばらく
様子を見ておりましたら、正月明けくらいに、ぴたっと(冬休み直前には激しかったのいですが)
電話がやみ、しばらくの間は、びくびくしながら電話がまた来るのでは?とおびえていましたが
新学期に入り、あちらさんが転校したことがわかりました。

クラス替えがあったため、新学期に合わせての転校のことが耳に入ったのが昨日のことで、てっきり
単身赴任先に追いかけていったのかと思ったら、離婚・・・・。
ご主人に、あちらで彼女ができていたらしく、そっちにお子さんができたとかどうとか。

毎週帰宅していた、と聞いていましたが、電話攻撃が始まったころは、だんだんそれが減ってきていたらしく
(ご主人の会社と取引のある会社の父親のいる同級生がいて、情報が流れれきました)
どうもそのあたりで浮気が始まっていた模様。

(Visited 124,875 times, 16 visits today)
引用:ラブラドール速報
画像出典:GATAG

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •