どこでもドアが欲しかった

顔も見たこともない子供の友人母から電話「週末お邪魔させてもらおうかしら。お風呂もいただいていくわ。食事は簡単でいいから、パパにビールとつまみもお願いね」

time 2018/07/08

顔も見たこともない子供の友人母から電話「週末お邪魔させてもらおうかしら。お風呂もいただいていくわ。食事は簡単でいいから、パパにビールとつまみもお願いね」

学校を通すというのは、あちらはウチの番号を息子から聞きだして知っているのですが、こちらは
知らないので、一方的な電話を何とかしたいのです。(電話を換えて、ナンバーディスプレイで番号を、
という目論見もあります。番号さえわかれば、学校は連絡しなくてもいいかと)
断っても断っても、何事もなかったかのようにかけてくるのですが、主人のいない時間帯なので。

息子には、おうちのことは、人に言っちゃだめと言い聞かせました。本人も、自分がいるときに
お友達の親から変な電話がしょっちゅう来るので、何かを感じ取っているようです。
自慢というか、この年頃の子供って、そんなもんじゃないんでしょうか?私だって、まさか、他人のうちの
風呂に入れて食事を出せといわれるとは、夢にも思っていませんでした。

(Visited 124,875 times, 1 visits today)
引用:ラブラドール速報
画像出典:GATAG

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •