どこでもドアが欲しかった

前妻の息子「妊娠させた彼女に償いをしたい!だからこのマンションを寄越せ!」

time 2018/07/02

前妻の息子「妊娠させた彼女に償いをしたい!だからこのマンションを寄越せ!」

そして現況。 

現在の息子は、流産しても彼女を愛しているらしい。どうやって確かめたのか 
知らないけど、彼女(無職ヒッキー)の行動的に、俺の子供に間違いない、だって。 
フーンヘーアーソーデスカ 

「色々大変な思いをして生きてきて、自分の子供を宿した彼女を、俺はかばい 
きれなかった。そんな彼女に償いをしたい。だからこのマンションを寄k(以下ry」とか 
言ってる。アボカドバナナ。 
「んまー息子タソ偉いわ! 思春期の一番敏感な時期に傍にいられなかったから、 
これからはそんな息子タソを一緒に住んで支えるわ!」と前妻。アボカドバn(ry 
「愛する貴方の子供を失っても、貴方は私を愛してくれるのね。そして貴方の 
お母さんも私を支えてくれるのね。そして慰謝料でマンソンゲット!」と彼女。アボカd(ry 

そんな三者三様のバカッぷりをみて、夫と娘、ハイパー覚醒。 
3人を追い出す費用は、全部二人持ち。 
弁護士も、正直厭々引き受けてくれた感じだけど、一応依頼した。 
そして今日、「○月×日までに退去。しなかったら強制執行」みたいな文書を 
送ってもらった。 
さっきから家電と夫、私、娘の携帯にふじこtel&メールが来まくってる。 
3人の関係が早々に瓦解しかけているw 

マンションは、別の友人の弟が住みたい場所って言ってるから、格安で 
売るか貸すかで調整中。 

(Visited 43,670 times, 1 visits today)
引用:鬼女乱舞
画像出典:写真AC

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •