どこでもドアが欲しかった

前妻の息子「妊娠させた彼女に償いをしたい!だからこのマンションを寄越せ!」

time 2018/07/02

前妻の息子「妊娠させた彼女に償いをしたい!だからこのマンションを寄越せ!」

夫も基本は言い聞かせる方だけど、向こう(息子)から手を出してきたし。 
私自身は、体罰は積極的に肯定はしないけど、ある程度許容される 
ものだと思ってるけど……最近の育児は、そうじゃないのかな?

セイ行為は、夫もかなり厳しく慎むように言ったみたいだけど、聞き入れるか 
どうかは本人次第だし(この辺は前妻がかなり歪んだものを吹き込んだ模様)。 

友人弟に貸すに当たっては、業者さん挟む。その辺を含めての「調整」 
です。

半年分の家賃、業者さん関係挟む調整にかかる諸々の費用、 
弁護士の費用、おっとが全部やってます。 
娘からも、その費用の一部は出てる。娘はこの春から働き始めた 
ばかりだから、本当に苦しいと思う。 
でも「**(私の名前)お母さんを苦しめた罰だから」って言ってくれる。 
ちょっと泣いた。 

前妻は、接近禁止出そうか、と弁護士とも話し合っているけど、どうするかは 
ひとまずお任せ。夫曰くかなりのギャクギレーゼだから、周到にやる、とは 
言ってる。 
だからすぐにどうこうはしないのかも。 
ひとまずマンションから、3バカトリオを追い出すのが第1で動いているみたい。 

実際、色々と面倒ではあるし、好きこのんではないとはいえ、「何で 
私のマンションに他人がっ!」っと思わなくはないし、さっさと出て行って 
欲しいと思うけど。 
配偶者の関係者ということで、これだけの温情を見せてもダメで、 
已む無く強制退去に至りました、というポーズの為、と思って、我慢 
している状況。 
向こうの無法や無体に対し、こちらはこれだけ我慢した上で、法や 
ルールに則ってきちんとした処理をしていますよ、という形式を作る為、 
みたいなもの。 
苛立つことは苛立つけど、ここでの我慢が後の有利を産むと思って 
耐えてます。 

(Visited 43,670 times, 17 visits today)
引用:鬼女乱舞
画像出典:写真AC

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •