どこでもドアが欲しかった

前妻の息子「妊娠させた彼女に償いをしたい!だからこのマンションを寄越せ!」

time 2018/07/02

前妻の息子「妊娠させた彼女に償いをしたい!だからこのマンションを寄越せ!」

さっき、夫が謝ってきた。
孫の人生シミュレーションとかしてみたら、自分がどれだけ酷いことを言ったか、
気付いたって。
なんだそりゃ。

逆に未練まで冷めてしまった。

離婚&下の子を追い出す方向で頑張る。

あと、下の子の背景には、夫の前妻が見え隠れしてる。 
前妻はかなり前に、真実の愛に目覚めて、夫の許を去って僻地に 
行ったらしいんだけど(棒)、最近こっちに戻って来たっぽい。 
父親として、前夫として、けじめはつける。901を泣かせてごめんって、 
言ってくれた。 
簡単には許せないから、署名した緑の紙と、何か法的に効力のある 
慰謝料を取り決めた文書を作ろうかと思ってるけど。 
ただ、弁護士は、以前自治体の無料法律相談で、惨めな想いを 
したから、貧乏人には味方してくれないというか、ちょっとした 
不信感がある。 
こんなバカな案件でも、話聞いてくれるのかな。

(Visited 43,670 times, 17 visits today)
引用:鬼女乱舞
画像出典:写真AC

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •