どこでもドアが欲しかった

前妻の息子「妊娠させた彼女に償いをしたい!だからこのマンションを寄越せ!」

time 2018/07/02

前妻の息子「妊娠させた彼女に償いをしたい!だからこのマンションを寄越せ!」

初孫フィーバーを発症するまでは、夫は子育て経験のある年上男性だった 
せいか、私のAC的なものを癒してくれる、本当に優しい人だった。 
デモデモダッテだけど、正直今でも未練はある。 
日曜日から、下の子にマンションあげれば、今までの優しいパパに戻って 
くれるのかな、って夢見てしまう。 

夫の子とは縁組みしてない。だから血縁的にも法的にもほぼ他人。だから、 
出て行け!! って言うことは簡単に出来る。 
でも自分が子供が産めないせいか、妊婦さんって畏敬というか、畏怖しちゃって、 
強く出られない。 

私の両親はドケチだったから、中学卒業して就職以降、生活費は全部自分で 
稼いできた。 
今まで日々生きるだけで精一杯で、元々バカだから、何の資格もとれなかった。 
今だってフルタイムで働いてるけど、パートのおばちゃんみたいなものだから、 
給料も安い。 
おまけに、前夫との結婚生活は奴隷みたいなもので、恥ずかしながら借金 
だらけだった。その上、子宮取って石女確定で離婚したようなもの。 
だから親の遺したマンションは、積極的に住みたい訳じゃないけど、貧乏な私でも 
老後とかいざという時に、家賃を考えずに生活を考えられる場所っていう、 
命綱とか保険としての場所だったから、何とか維持して……ってばかり 
思ってて、売るっていうことに考えが至らなかった。 
古いから売っても二束三文って聞いてるけど、ちょっと考えてみる。 
(先日マンションから引っ越していった人に聞いてみたら、本当に安かった……)

(Visited 43,670 times, 17 visits today)
引用:鬼女乱舞
画像出典:写真AC

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •