どこでもドアが欲しかった

前妻の息子「妊娠させた彼女に償いをしたい!だからこのマンションを寄越せ!」

time 2018/07/02

前妻の息子「妊娠させた彼女に償いをしたい!だからこのマンションを寄越せ!」

済みません。少しだけ愚痴らせて……。 

一昨夜、阿呆義理息子が、不法占拠中のマンションのベランダで花火(?)。 
↓ 
お隣との境の戸板みたいなもの(防災上、ちゃっちい造りになっている)を 
焦がす(?)。 
↓ 
弁護士と夫&義理娘に丸投げ。 

数ヶ月後とは云わず、今すぐ出て行けーーーーーーー!!! と 
面と向かって怒鳴りつけてやりたい。泣きたい。 
義理娘、まだ若いのに最近白髪増えたんだよ……。 

マンションの所有を今後どうするかという点は、友人の弟に貸す話は 
なくなりましたが、追い出し後に売りに出すと決めていた。

(Visited 43,670 times, 17 visits today)
引用:鬼女乱舞
画像出典:写真AC

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •