どこでもドアが欲しかった

前妻の息子「妊娠させた彼女に償いをしたい!だからこのマンションを寄越せ!」

time 2018/07/02

前妻の息子「妊娠させた彼女に償いをしたい!だからこのマンションを寄越せ!」

1.義理息子との念書⇒法律上不備(というか突っつくには弱い部分有)があって 
盾にするには弱い。 
2.それでも、夫&義理娘は私の味方になってくれた。 
3.義理息子の彼女、流産。⇒出産を控えて、住むところが無くなるという心労の 
せいで流産したのだから、慰謝料にマンション寄越せ!と喚く。夫の前妻もそれに便乗。 
4.それでも、夫&義理娘は私の(ry 
5.今日、半年以内に出て行けと言う内容証明郵送。まだまだ戦う必要はあるけど、 
取り敢えず一区切り。 

取り敢えず、こんな感じです。 

前妻は、真実の愛(棒)の相手に捨てられて、最近こっちに戻って来ていた。 
それで義理息子(以下息子)にだけ連絡を取って、私のマンションに転がり込んで 
いたらしい。 
夫と私が行った時は、たまたま留守で分からなかったけど、ご近所さんのチクリで 
それが判明。まあ住み始めて、当時で数週間程度の話みたいだけど。 

前妻は義理息子を、散々甘やかして、すごく駄目な子に育ててしまった。 
息子は小学校卒業直前ぐらいの頃から、他校の生徒と問題を起こしたり、 
万引きしたり、それで補導されたりしていた。 
夫が散々叱ったり(鉄拳制裁含)、義理娘(以下娘)が厳しく注意しても、前妻は 
「息子タソは悪くない!!」って、ひたすら息子を庇って、正当化や行動の肯定をした。 
(逆に娘には無関心だったらしい) 
結果、息子は自己愛の酷い、頭の良いボダみたいな感じ?に育った。 
うまく書けないけど、自分を取り繕うのと、自己肯定してそれを相手に飲み込ませるのが 
ものすごくうまい、みたいな。 

(Visited 43,670 times, 17 visits today)
引用:鬼女乱舞
画像出典:写真AC

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •