どこでもドアが欲しかった

前妻の息子「妊娠させた彼女に償いをしたい!だからこのマンションを寄越せ!」

time 2018/07/02

前妻の息子「妊娠させた彼女に償いをしたい!だからこのマンションを寄越せ!」

夫は、正直心の内まではわからないけど、この間話し合った時の、 
「私がされて洒落抜きでいやなこと」や「何に怒り、悲しむのか」をきちんと 
考えて、都度聞いてくれるようになったから、ひとまずは信じる。前は 
本当に酷かったから。 
実は数週間家出してたんだけど、その時のロミオメールを言質にして、 
きっちり締め上げたら、やれば出来る子になったし。 
今の状態はすごく快適w 熱帯魚飼ってもいいっていってくれたし。 
夫の金で、レッドテール飼うんだ!w なるべくちゃっちゃいうちから、 
水族館サイズになるまで育てたいので、ただいまショップ物色中ww 

娘も良い意味で、私が本当のお母さんじゃないって理解したらしくて、 
なあなあなところがなくなった。 
本の新刊とか、最近は私が買っても、娘が先に読むって感じになってた 
けど、そんな関係がうまくリセットされたと思う。 

3バカは、誰も働いてないから、本当に困窮しているらしいw 
うちに凸かましたいらしいけど、電車で片道数百円の距離の我が家 
まで来ない上、前妻が「電車代が勿体ないから、お前の言い分を 
聞いてやるから、マンションに来い」とか留守電に残す始末w 
夫は息子の後期の学費を出さないらしいし。出さざるを得ないとしても、 
本当に学費だけ(今まで学費の他に、諸雑費として月十万近く出していた)。 
どうするんだろうね、息子w 

(Visited 43,670 times, 17 visits today)
引用:鬼女乱舞
画像出典:写真AC

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •